連絡会報告

遅くなってしまいましたが
6月13日にあった西部メンター連絡会の報告をしようと思います。

10名のメンターが参加しての連絡会となりました。
前年度の活動報告なんかをきいて・・・
今年度の予定がでました

8月29日(土) あすてらす(大田)での啓発活動!!!

キャラバン公演が予定されています
たくさんの方に伝わるといいなぁ~


そして、東部の情報として

言葉を育てる親の会 月1回

手をつなぐ育成会   月1回

各会の保護者相談会・勉強会をされています。

各会でメンターが参加しています。

ペアレントトレーニング、母子グループ活動への参加
江津(5月~9月)
浜田(9月~11月)予定
雲南(9月~1月)予定
出雲(9月~1月)予定

だれかが元気になるといいな~

基本〜‼︎


メンターも参加している自閉症協会の勉強会の
1回目に行きました!

DVDを見ながらの勉強会です。
本当に始めの一歩‼︎な感じなので
今すぐ使える小技のような、お助け支援は
まだでてきませんが、
どーして、そうなるの⁇
やっぱりそうなんだ‼︎
と、基本の大切さがわかります。

次が楽しみです(^^)






05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ペアレントメンター島根

Author:ペアレントメンター島根
FC2ブログへようこそ!

ひとりで悩まないでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
連絡はこちらからどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

答えは一つじゃない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR