キャラバン隊公演お疲れ様でした(^^♪

27日土曜日11時30分・・・
どきどきの中で開演(笑)

ウインド基礎研参加の方々の前で
ものすご~く、わかりやすく
お話をしてきました!

DSCF1226.jpg
それでは体験してみましょう~
DSCF1227.jpg
代表で体験していただきました
DSCF1228.jpg
メンター:「ぴかぴか」「ぴかぴか~」
体験者:「・・・・」「ぴ・か・ぴか?」
メ:「ぴかぴか!」「ぴ~か~ぴ~か~!」
DSCF1230.jpg
体:「あったよ」「これですか」
メ:「ぴかぴか(^^♪」
DSCF1231.jpg
メ:「ぴかぴかぴかぴか、ぴかぴかぴか」
体:「・・・・ぴかぴか・・・・・(悩)」
メ:「ぴかぴか、ぴかぴか、ぴかぴか~」
DSCF1232.jpg
メ:「ぴかぴかぴかぴか、ぴかぴかぴかぴか」
体:「・・・・ぴかぴか、ん~これかな?」
メ:「びが~!!!」「ぴかぴかぴか」
DSCF1233.jpg
メ:「!!!ぴかぴかぴかぴか!!!」
体:「!!!あっ!!!」
DSCF1234.jpg
体:「これですね」
メ:「ぴかぴかぴかぴか~!!!!」
DSCF1235.jpg
メ:「ぴかぴか~」「ぴかぴか~」
体:「どうぞ」
メ:「ぴかぴか(^^♪」

今回も伝わってよかったね(^^)
ぴかっち!ぴかりん!

DSCF1236.jpg
たくさんの方がみてくれました
寸劇中はみなさんの顔もにこにこ(^^)


「職員研修にしたいなぁ~」と
おっしゃっていただいた方もいらっしゃって
恐れ多い~
と思うと共に、嬉しい気持ちになりました(^^♪


キャラバン隊!!公演します!!!

ダウンロード

毎日暑いですね
皆様お元気ですか


さて、何度かお知らせしていますが
27日にキャラバン隊公演があります

江津市ミルキーウェイホールで
11時30分~の予定です

毎回、出演メンターさんは
ドキドキしながらの公演ですが、
温かい目で見てくださり、心温まる感想を
寄せてくださる皆様に勇気をいただき
少しでも我が子達のことを理解していただけるようにと
公演活動をしています

応援よろしくお願いいたします

メンター活動報告!!

こんばんは

毎日暑い日が続いていますが
皆様体調はいかがですか

疲れたら休んで
自分を労わって
くださいね

メンター活動報告

とっても素敵な繋がりから
研修会が行われました
2016080109270000.jpg
大森小学校(大田市)に
お招きいただきメンターが
お話してきました

キャラバン隊の事
具体的な事例をあげての
意見交換など
たっぷり時間をとって
話し合いました

全校職員8名中7名の職員の方々
校長先生、教頭先生はもちろん
養護教諭まで参加していただき
みんなでワイワイガヤガヤと
話合っていらっしゃいました

意見の言い合えるすてきな学校でした


この研修会が開催できたのは
メンターと繋がった保護者の方が
メンターの存在を知って欲しいと
思ってくださったことが始まりでした

「ひとりで悩まないで…」
メンターの願いが広がっていくと
いいなぁ~

07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペアレントメンター島根

Author:ペアレントメンター島根
FC2ブログへようこそ!

ひとりで悩まないでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
連絡はこちらからどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

答えは一つじゃない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR