そろそろ活動開始♪


こんにちは
新年度が始まって、1ヶ月と半分過ぎました
メンターも親であるので
我が子の年度末、年度初のばたばたを
乗り越えるべく奮闘しておりました

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか

学齢期の子たちは、環境が大きく変化する時期を
なんとか乗り切れたかな

成人した子供たちも、周りの変化に影響されることもしばしば・・・

・・・・またか・・・・と思いながらみていると
あれあれ・・・・ちょっと変わった・・・・と
思える事があります

混乱するのはするけど・・・・
期間が短くなった・・・とか
本当に小さな変化かも知れませんが
嬉しいものです


メンター活動、そろそろ活動をはじめますよ


よろしくお願いいたします
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペアレントメンター島根

Author:ペアレントメンター島根
FC2ブログへようこそ!

ひとりで悩まないでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
連絡はこちらからどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

答えは一つじゃない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR