キャラバン隊公演お疲れ様でした(^^♪

27日土曜日11時30分・・・
どきどきの中で開演(笑)

ウインド基礎研参加の方々の前で
ものすご~く、わかりやすく
お話をしてきました!

DSCF1226.jpg
それでは体験してみましょう~
DSCF1227.jpg
代表で体験していただきました
DSCF1228.jpg
メンター:「ぴかぴか」「ぴかぴか~」
体験者:「・・・・」「ぴ・か・ぴか?」
メ:「ぴかぴか!」「ぴ~か~ぴ~か~!」
DSCF1230.jpg
体:「あったよ」「これですか」
メ:「ぴかぴか(^^♪」
DSCF1231.jpg
メ:「ぴかぴかぴかぴか、ぴかぴかぴか」
体:「・・・・ぴかぴか・・・・・(悩)」
メ:「ぴかぴか、ぴかぴか、ぴかぴか~」
DSCF1232.jpg
メ:「ぴかぴかぴかぴか、ぴかぴかぴかぴか」
体:「・・・・ぴかぴか、ん~これかな?」
メ:「びが~!!!」「ぴかぴかぴか」
DSCF1233.jpg
メ:「!!!ぴかぴかぴかぴか!!!」
体:「!!!あっ!!!」
DSCF1234.jpg
体:「これですね」
メ:「ぴかぴかぴかぴか~!!!!」
DSCF1235.jpg
メ:「ぴかぴか~」「ぴかぴか~」
体:「どうぞ」
メ:「ぴかぴか(^^♪」

今回も伝わってよかったね(^^)
ぴかっち!ぴかりん!

DSCF1236.jpg
たくさんの方がみてくれました
寸劇中はみなさんの顔もにこにこ(^^)


「職員研修にしたいなぁ~」と
おっしゃっていただいた方もいらっしゃって
恐れ多い~
と思うと共に、嬉しい気持ちになりました(^^♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

アンケート

めっちゃ褒めていただいてくすぐったいほどです・・・。
事務局さんにお願いして、ブログに載せてほしいくらい(笑)
私たちの活動、本当に役に立つんだーってうれしくなる!
11月のキャラバンでは違うのやりたいと思ってるんだけど、どうなることやら・・・

No title

みっ・・みたいっす!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ペアレントメンター島根

Author:ペアレントメンター島根
FC2ブログへようこそ!

ひとりで悩まないでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
連絡はこちらからどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

答えは一つじゃない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR