終わったー(^^♪キャラバン隊&発表お疲れ様♡

こんばんは
今日は「発達障がい支援フォーラム2016」がありました
先日お伝えしたようにメンターのキャラバン公演と
親の立場からの発表を行いました
その様子をお伝えします
DSCF1412.jpg
簡単なリハーサルを終えて、時間いっぱい原稿の手直し・・・・
お昼御飯を目の前にお預け状態
DSCF1413.jpg
今回は津和野町日原が会場でした
川の近くでマイナスイオンたっぷり
DSCF1414.jpg
地元のお店のおべんとう
美味しかったよ~
DSCF1419.jpg
キャラバン隊の疑似体験が始まる~
DSCF1421.jpg
熱演中
DSCF1424.jpg
言葉が伝わらないって、どんな気持ち
DSCF1426.jpg
キャラバン隊が終わって、発表するメンターの原稿読みに付き合うメンター
ナイスなリアクションに発表者の緊張も緩む
DSCF1428.jpg
やっぱり緊張するよね
素敵な発表でした
知っている事も多い仲間の発表、聞いている私もドキドキしちゃった
DSCF1429.jpg
パネリストの方々と講演をしてくださった先生と記念写真
右から
津和野町健康福祉課 保健師 田中 美里 氏
福岡教育大学特別支援教育センター 教授 中山 健 氏
益田市教育委員会 指導主事 小石 伸江 氏
ペアレントメンター島根 藤井 美樹 氏
キャラバン隊ピカッチ ウチヤマ です
お疲れ様でした

フォーラムに参加してくださったすべての皆様に感謝致します




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

藤井さん、キャラバンのみんな、今夜はゆっくり眠れるね!!おつかれさまでした。浜田チームは記念撮影に参加できず…残念!!でも支援者に預けていた子供たちは素敵な一日を過ごせたようで・・・感謝なことです。ウィンドの皆さんも本当にお疲れ様でした!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ペアレントメンター島根

Author:ペアレントメンター島根
FC2ブログへようこそ!

ひとりで悩まないでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
連絡はこちらからどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

答えは一つじゃない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR